★野菜の本を出版します★
『野菜のべんり漬け』(主婦の友社)
10 月末発売!
Amazonでの予約が開始されました!
よろしければ予約していただけましたら幸いです。
予約はこちらから↓
『野菜の「べんり漬け」― 帰って秒速、サラダも主菜も!』
—
ルミネ新宿で今日から開催されている「発酵フェア」
うどん茶房KAKAYAさんとのコラボしたイベントで発酵についてのお話をさせていただきます!
発酵食品を使ったKAKAYAさんのスペシャルメニューも食べられますので、
ご都合よろしければお越しくださいませ〜!
事前申し込みになりますので、お手数ですが申し込み頂けたらと思います。
—
■日時:10/28(月)19:00〜20:00
■場所:ルミネ新宿 ルミネ1 7F うどん茶房かかや
■参加費用:1,000円(税別)
■事前申し込み制
※申し込み方法:うどん茶房 かかやの店頭またはお電話まで
うどん茶房 かかや tel:03-5989-0065
—
イベントについてはこちらにも↓
https://www.lumine.ne.jp/sp/shinjuku/topics/topics_details.php?article_no=4712
どんな方が来てくださるのか楽しみです〜!
さらに…ルミネ新宿「発酵フェア」のリーフレットにコラム執筆してます。
「もっと知りたい!発酵のこと」ということで
毎日の暮らしに気持ちを楽に発酵食品の取り入れるおすすめ方など書いてみたのでよろしければそちらも手にとってみてくださいね〜!
こちらは、ルミネ新宿の館内においてあります。
—–
最後までお読みいただきありがとうございます!
「ふたりごはん」は、料理家 榎本美沙とその旦那による
「ふたりでつくる」レシピを紹介しているサイトです。
「ふたりでごはんを作ることで、よりふたりらしい暮らしをつくっていけますように。」
そんな想いから、このサイトを作りました。
よろしければ応援していただけますととても嬉しいです。
(ふたりごはん/夫婦ごはん/夫婦料理)